自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完全休暇
午前中。真っ黒になりました…見事なまでに黒。ミッドナイトブルーって感じ(青だよソレ……)まぁ春までは黒で行こうかと。ここまで黒いとそう簡単に色抜けないだろうし。


昼。ランチ食いに行った。なぜか本格洋食…フォークやナイフがすでに3セット、テーブルに並べてあんの。で、オードブルとスープの選択と肉と魚の選択があったりする店へ……。マナーね、あんまり覚えて無いよ。うん。日本人箸がいいね。あっでも子羊は美味かった。




午後。夏と冬の服の入れ替え作業。で、終了してうだうだしてたら夕飯作りを任命された……いやぁ?何ヶ月ぶりだろう、包丁使うの………マイ包丁(短大の時購入させられるのね)切れ味落ちてなくてよかった。




そーいや、みなさんFFのCM見ましたっ!!?かなり笑えたんだが。
まさかあんなに『ポーション』を連呼するとは………ねぇ。
新庄と黒崎(9)



黒崎:おいっ翔。寝るなら家帰って寝ろ
新庄:……ん?…
黒崎:聞いてんのか?
新庄:じゃぁお先です
黒崎:あぁじゃあな。
   って待てっ!!!そっちは俺の寝室だろうがっ!!




……ふぅ。(なんか満足)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する