自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
はっ?
気付けばラクリマブームです………やべぇーね。たぶんもうちょいしたらベスト買い漁り始めるよ。


未来航路、未来航路、未来航路?と言いまくってたこの1年ちょい、よーやく買いました。んで、他の曲も車内流しまくるじゃん。そしたら結構好きなの多くてさぁ、あらびっくり、ブーム到来(遅っ!!!!)っすよ。



あーCDといえばゴーイングのアルバム出てたな…買わな。そーいやアジカンも新曲出てたな………うーんアルバム落ちに早くならんかなぁ?群青がその前やけあとシングル1枚………まだアルバムになるには時間必要か?ってシュノーケルも年内にアルバム出すとか言ってなかったか??………あれ…どーだっけ?最近ブログ見てないけーわからんや。あとは、音速ライン狙いなんだが……恋うた、アルバムになれ???。

黒崎と南と草薙(13)


南:ぜってぇー痛いって!!入るわけないだろっそんな太いもんが!!
黒崎:大丈夫だ。真っ直ぐ入れる……

草薙:(なっ…何してんねん、昼間っから…)

南:うおっ、ちょ、待て待て待て
黒崎:…ゆっくりな
南:っん、……入った?
黒崎:あぁ。どうだ、痛いか?

草薙:(どぉわーっっ拓海ちゃんが兄ちゃんにっ!!!!)

黒崎:もう無くすなよピアス
南:絶対無くさないっ!!

草薙(へ?ピアス………)





………あー長っ。思いの外長くなってしまったわ……。
新ピアス付け。軸の太いヤツは……コワイっすね……。







Comment
≪この記事へのコメント≫
アゴワレクリスティ
とりあえず紫音的ラクリマは

In Forestと
Ivory treesと
With-Youと
情熱の風と
南国と
未来航路が
最強なので最低限それだけはチェックしといていただきたい個人的意見。
ラクリマの楽曲はほとんど神なので是非とも愛でてください。たとえボーカルのアゴが割れているとしても。(関係無いという罠。)



甘寧可愛いすぎて最近睡眠時間2時間の紫音ですた。(色んな意味で病人紫音。)




あとクソと南はもったいぶらずにこの際草薙の目の前で一回ヤってしまえばいいかと。(何を。)
2007/11/19(月) 14:23:46 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
刺されますよ?
姐さんっファンに殺されますがなっ!!!!一応人気ボーカルをんなっ扱いにするとか……命知らずだ~~~。



…あ"~情熱の風だけ逃したわ。他はある。チェックした。……だぁ、情熱の風~アルバム探しの旅に出て来ます……。




あっやっぱり。そろそろそんな時期と思ってました。甘寧のケツ追っかけてるだろうなぁ~と。んで、趙雲がウザイんだろうなぁ~とんで、紫音さんは寝てないんだろうなぁ~と。



イキナリナニを言い出すかと思えば……なかなか手出し出来ない黒崎さんに悪魔の囁きっすか?まぁ後々いいことあるさっ、なっ、紫音どの。
2007/11/19(月) 21:36:06 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する