自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お買い物っす。
仕事帰りに中古CD買いに行って来ました。(まぁあとは衝動買いにて………ちなみに携帯からは見ない方がよろしいかと………)



で、シュノーケルやら音速やらはもう発売されてんのね。まるよ、情報サンキュー。

シュノーケルとか10月だよ発売………あー気付かなかったなぁ…。

音速は11月14日に発売。うん、まだ新しい。
ってか1月27日に来るじゃん福岡。行きてぇ?。日曜か…日帰り……出来るか(いや出来るけどもよ……ダレか行く?)
セイルと南(14)



南:なんか久々だなぁセイルとだなんて
セイル:じゃあ行こうか
南:行くってどこへ??
セイル:もちろん誰にも邪魔されずに2人っきりになれる場所へ
南:ここでいいじゃん
セイル:いいのかい?ここで??
南:うん、もっちろん。




………天然南をどーにかして下さい。ってかセイルって何時ぶりだろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する