自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっとばかし…
ふぅ。またしても全消えするとこだったよ……。危ない危ない。


決死の覚悟でPCと戦った。エラー出たけど粘った。これだけは保存すんじゃーって。


つーことで久々に文章打ちました。懐かしき、我がキャラたちと銘々しとこう。


なんでスキット考えてない。すまんね。



あーそうそうDSのテイルズもゲットしました、使い慣れない………つーかマップ移動で酔う……どーしましょう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ごっつぁんです。
昼と夜の生活が反転していたため16時間睡眠を決行して生活習慣を無理やり直そうという強行を今まさに見事にクリアしたため、腰が痛い&頭痛に苦しんでいる紫音だヨ、良い子は真似しないでネ。


ちょ、キミ、久しぶりの面子だーねコレ。
え、コレ、ブレット×ローストとかそんなハァハァ!!!兄・キ・に・愛・さ・れ・て・る・!
王様×盗賊キタコレ。
身分差キタコレ。
無駄にローストが可愛いぞバカヤロウっ!
っつーかキャノ様は?ワタクシのキャノ様はまったく出ないのは何でだい。イジメかい。
ワタクシのキャノ様は無駄に薔薇に囲まれたお部屋で無駄に鏡の中の自分を見ながら(恐怖のナルシスト)無駄にリバースを想っているというのに!!!!!!!(KIMOI)
キャノ様のリバースに対する「平民」「凡民」発言は愛の言葉ですヨネ。
好きな子ほどいじめたくなるアレですよ。(小学生かYO。)




ちらりとノートを見返して見たがローストの容姿が微妙に甘寧とかぶってるとかそぉいう不思議発見。
2007/12/18(火) 06:46:59 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
クリアオメデ…とう。
すげぇ強行突破だねぇ~つーか16時間も寝る時間無ぇよ今現在。ムリ、真似しようとしても出来まへん。って、今度は寝れなくなって3日ぐらい起き生活がくるのでは??


久々の面子っすよ。約8年ぶり……ブランクありまくり。ブレットなのかブレッドなのかわからないという作者。ノート見ましたともっ!!!(ダメダメっぷり)そしてローストが書きやすかった。なんだコイツのこの動かしやすさっ!!と惚れたね。



ちょっ、おいっキャノリバ推してんじゃねぇ~!!!意味無く城に呼びつけられるリバースとか、町に勝手に来たくせに護衛だとか言って連れ帰ろうとするバカ王子とかが目に浮かぶじゃねーか!!!


……なかなかお似合いで……仲が良いのやら悪いのやらって感じだな。リバースも結局バカ王子が心配みたいなね………お幸せに。




ちらりと見ましたか…。甘寧っ!!?最強受け子の仲間入りかロースト!!?って体格、髪の色、目つきが違うよっ!!そして喋り方も……う~んまだ最強にはほど遠い。
2007/12/18(火) 21:45:46 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する