自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わるのでしょうか?
明日、仕事納めデスヨネ………今日見た限りで、普通にサンプル来てたんだが……(試験室は他より1日遅れで分析することが多々)大丈夫かいな??年末っ気まじでないっすよ、終わりよねぇ?明日で………?ん?……掃除は出来るのかっ!?




さてさて明日の心配はいいとして…(いきなり話変えやがった)
『タバサ』と『グプタ』が気になって気になって……。一昨日の仕事中にフッと言葉が浮かんで、そっからなんやったけーっと悶々と過ごしてました。


そして解決☆
タバサはテイルズシンフォニアの緑のネコ耳の子でグプタはハレグゥのヤツだわさ。(ネットで検索して確認してきた)ふぅ?満足満足。





で、さらに話は変わって………ただ今迷子です……。イノセンス???帰れねぇ?道がわかんねぇ??イベントのボスキャラ(?)は倒したのに…………あーザコと戦闘すんの飽きた……『ローバーアイテム』しまくりでパクリ常習の聖職に『ヒール』しまくりの格闘系にうえだゆうじがいけないのか!?……なんだこのパーティ…つーか主人公、早くも2軍という惨劇。終わるのかしらゲーム…。
新庄と南(20)


新庄:…終わりだ…
南:終わりだな……
新庄:これがラストだ。



新庄:なっ!!
南:ヨッシャーっ!!坊主!!!!オレの勝ち?!



……いや、なんとなく坊主めくり。ってあれルールどうだっけ?


検索検索っと……ハゲなら減って、おっさんと女なら増えるか。段に上がってるやつの特典ってローカルルールなんかな?出てないや。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する