自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2007ー完ー
終わりますね?今年もあとほんの少し。
ブログもよく続いた。後半、これでも頑張ったぞ、一応……うん。


部屋掃除も無事終わった!が、手帳買いに行く時間無かった?つーか無くなった……宅急便のせいで……あ?ぁ。



つーか。今、とてつもなく眠いね。ネット終了した瞬間寝そうだよ。
アルフと南(22)



アルフ:拓海様っ大変です!!
南:どうしたんだっアルフさん
アルフ:どうやらこれがトリスキットらしいです
南:えっ、アルフさんと?
アルフ:はい!!私、もう至福の幸せです。このまま拓海様と一夜なんて……考えただけで目眩が……
南:めまい……それは病院に行った方がいいぞ。で、一夜って何?



なんでこいつやねんっ!!!ヒーローは??(どう足掻いても浮かばなかった)
しかしいいのかコイツで。大トリがこれかぁ?……まぁいいや(早っ)スキットもこれで終われる、やったね、難題クリアって思っておこう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
紫音です。

初夢にミュージカル・テニスの王子様の(無駄に美形な)キャストたちがホモる、まさかの3次元創作ホモの夢というまったくノーマークだったものを見せられた衝撃は、朝から途切れることなく体を痺れさせております。
初夢は正夢というならば彼らは全員ホモ確定という重大な責任を新年から背負わされた紫音は加害者ですか、被害者ですか。
原作の二次元ホモよりもミュージカルの三次元ホモに走る我が深層心理の世界、あと1歩で精神病院というところか。
どっちにせよ新年早々煩悩で始まってしまったので、今年はこのまま煩悩で生きようと思いました。

さて、スキット完結おめでとうございます。いきなり前触れもなく火良たんが始めたので、どっきりカメラのスタッフにでも憧れたのかと本気で疑ったものですが、22回も続いたので感服いたしますた。
ただ最後のトリはヒーローが飾るのだと信じて疑わずに脳内モードをクソ×南に切り替えて挑んだために、想像すらしていなかった伏兵アルフレッド氏によって大型トラックにはねられるほどの衝撃を受けるハメになるとは誰が想像できただろう。実際に紫音の脳内の黒崎さんは大型トラックに轢かれた。トラックの運転手はたぶんアルフレッド、きっとそのまま逃走。自主してくれ。
もうこれはヒーローの座が年の瀬に不慮の事故でチェンジしてしまったということでファイナルアンサー?今年のヒーローはアルフレッド、キミだ。(そしてまた今年の年の瀬で新庄あたりに轢かれてヒーローチェンジという悲劇。)
ヒーローの座はこの際ローテーションということで。トラックで轢くか轢かれるかの夢が広がるバトルロワイヤルの始まりダネうふふっ☆

ということで今年もお願いいたします。
紫音ですた。
2008/01/01(火) 16:55:36 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
あけおめ~!!
おうっ!!今年もよろしく~。


正月早々、素晴らしいもんを見てますね……これは…う~ん……加害者だろっ!間違いなく。アイツらキャストをホモに導いた責任は重いとみた。

ほー今年は(も?)煩悩でいくのか。頑張れ、草葉の陰から見守っとくよ。



完結ありがとう。長かった3ヶ月………なんかかなり無茶した気分。もうやらねぇ~から安心しろ。もう何も書かないぞ!!

いや、うん……トリは黒崎の予定で書く予定だったよ。が、しかし、最後はやはり私がいかなくてはっ!!!とおかしなヤツが横取りしていきやがったのよ。

轢かれたヒーロー。自主しろアルフ。ってか次回は新庄かよっ!!!バトロワ開始~あーグロいな図が……黒崎の返り咲きはあるのかっ!!?真相はいかにっ!ってやつですな。



それではよい一年を……
旅立つ前に遊ぶぜ!!!んじゃ。
2008/01/01(火) 21:22:58 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する