自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダブル新年会
仕事始め&新年会してきました。
年賀式はぶっ倒れそうだったよ。体調悪っ!ラジオ体操無理っつーて自分の席座ってました。年明け早々ご迷惑な人を大披露。



仕事はかなり暇やった。まぁ土曜から開始というわけわからん職場やけ仕方ない。なんで休みやなかったんやろう?と疑問符が何回も頭を過ぎりました。



で、仕事終わり新年会。家の方に顔出してちょい食い物つまんで着替えて仕事場の会場へ。



18時20分からって事務所の予定表に書いてあったから18時に着いてればいっか。ってのんびり行きよったら……18時からでした。市議会委員も社長もみんな座って待ってた。大重役出勤だよ、やっちゃいましたね。お待たせして申し訳ないです。社長のとこ、お酌行ってないし?…(工場長やら部長のとこは行った)


20時お開きで家の方の新年会に帰る。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する