自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ん?
脳内、ラクリマのwithyouとKAT?TUNの喜びの歌ですね。
なんかずっと仕事中流れてました。

ラクリマの方は今朝、音速にちょっと飽きて、気分を変えてみようとCD入れたんで道理はわかるんだがなぜにKAT-TUN??それもサビのとこのみっ!!うーん、不思議だ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
だんだん
侵食されてますな~vvこんばむわ、伝道師華月です☆(食いついたよ)(帰れ)


あ~い~し~て~る~~~♪

あ~い~し~て~るぅ~~。

・・・ってか(笑)

カツンはふとした瞬間に思い出すよね。
「え、今?!」・・・みたいな。

そういう時はきっと聞きたい衝動に駆られてんだ、聞きたまえ(誰だよ)

つかサイトさぁ、ラバーのとこでも言ったが俺マジで改装中だったことすら忘れてたんですけど(爆)
あきらかに管理人失格だわよね(死)

ブログを馬車馬のように・・・まぁ・・・あ~~~・・・うん・・・ね・・・(何)


あ、あと報告だよ。(話逸らすな)
2月にお宅にお邪魔して千秋てんぱい鑑賞会を行う事がおおむねケテイいたしました☆(勝手に)
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/19(土) 23:40:39 | URL | 華月 #mQop/nM.[ 編集]
ちょいと失礼
ちょ…コメにレスになるけど、華月の
あ~い~し~て~る~~♪
がどうしても『空に太陽がある限り』にしか聞こえません!(笑)
助けて!(死んでしまえ)
2008/01/20(日) 15:41:29 | URL | みそ #-[ 編集]
2月…
ん~~…いろいろ調整が必要だよ…17日ならきっと大丈夫。他は怪しい……。


ってなぜに我が家よっ!!?何もないぞ。狂犬ならいるが……。
2008/01/20(日) 21:11:17 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
ハロー
いらっしゃいましー。


のあーっ聞こえますなぁスター☆に。
まさかこんなとこと繋がるとはっ!!
空前ブームの発見ですなぁ。


つーかもうそれにしか聞こえない!!スターの曲聞かなければっ!!!!(KAT-TUNどうしたっ!!?)
2008/01/20(日) 21:16:51 | URL | 火良→みそへ #-[ 編集]
ちょっとマテ
スターNしきの(爆)は

あ~いして~る~~♪

(あいしてる~)


…だろうがよ!ちげぇ!!(なんの拘りだよ)

一緒にすんな、失礼な(←お前がスターに失礼だ)



まぁそれは置いといてだ。

そりゃオレん家でDVDが見れないから人ん家に押しかけよう企画なわけやからオレん家は無理だろうよ。

因みにラバーん家が無理な理由はラバーのブログを読んで下さい。

そして怒らないで納得して下さい(ザ勝手な言い分)←
2008/01/21(月) 00:57:11 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
昭和のスターが
あう~スターが……貶されている。これは救済せねばっ!!!

そして今、なぜか『ヤングマン』が出てきたぞ……


うーん、まぁなんでもいっか。(さらに酷い)



じゃあPS2持って華月宅へ訪問する。これで万事解決。問題なし。そして、うちはのんびり四龍島を読む。イイ感じじゃん。
2008/01/21(月) 22:06:52 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する