自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自販から
無くなった。


無くなった。


無くなりやがった。



職場から消えた、コーンポタージュが。


どおして?火良のはまったもんは目の前から消えていくのかしら?それも自販のっ!!!今月3本も売れたというのにっ!!!責任者誰やっ!!!!!めっちゃ貢献しとるやん。無くした理由を述べろっつーのっ!!!!!


今日、昼、パンだったの。おっ、これは飲み物買わなくてはっ!と意気揚々と自販の前に行ったのに…………………ポタージュの位置にはコーヒーが………もう、自販機破壊したろうかと思った。昼から仕事やる気半減つーか0。もう知らねぇ?。あまりに午前中が忙しかったから一服しようとしたのに………恨むぜ○カ・○ーラ。



えっと、職場から出て100M先の自販に別のポタージュありか。(年明けにわざわざリサーチしたヤツ)次回からお世話になるぜっ!!




あっあと下の『いよかん』、『甘夏』に比べると酸っぱいです。砂糖衣っていうの(?)あれがちょい違うっぽい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する