自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
っ!!
スタンドからも消えやがった。2月16日には確かにあったのに…………………………。



わざわざ車から降りて中の自販機に買いに行くのに………。



無い


いつもの場所に無い。


他の商品はいつも通りあるのに。


ソレだけ無いよ。



あ?もう、ショックだわ。


せっかく仕事終わりの一服とノリノリだったのに。



疲れ倍増。



寄り道する気も失せた。


自分の借りてる駐車場には介護用品のセールスマンの車止まってるしさぁ。


誰が止めろとっ!?


車邪魔じゃコラッ!!と指差しだけで追い出しました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~ぁ
タイミング激悪…憐れ、セールスマン(Σそっち?)

しかし好きな物が勝手に無くなるのは嫌だねぇ…(οдО;)
2008/02/29(金) 12:43:50 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
きっちり人の駐車スペースに置いとる方が悪い。

問答無用で無くなるよな~スタンドも職場も…やっぱ売上が原因なんやろーか。
2008/02/29(金) 20:19:01 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する