自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
衝撃
えっと1週間前に穴あけたんっすけどまたしてもキャッチが取れないという苦悩の日々……


で、ようやく今日、意を決して外して消毒することにしました。


なんでこう、初モノピアッサーでやると抜けないかねぇ?。大苦戦しまくった。



つーか絶対あける時より最初のを外す衝撃のが痛いよなぁ。毎回そう思う。こっちの方が流血沙汰やし。



そして今度は抜いたのをもう一度穴に戻すのがまた一苦労。角度がわからない……他の慣れた穴ならもうなにもせずにするっと入るのに……あーもうチクッと小さく痛いし………。かといって入れるの諦めたら塞がるし………。


ピアスと戦うこと数十分。ようやく元通り完成。





はぁ、やべぇ、髪切りたい………しかし今切れない……ピアス4コ(右1、左3な)を仕事中でも堂々としていくためには伸ばすしかないのかっ!!!


つーかバランス悪いな。1、3って。2、3にするかなぁ……今回はちゃんとピアッサー捨てずにいつでもあけれるように完備してるしな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
2と3でも、悪くないと思うよ!


まるみたいに、4と2の方がバランス悪いよ~(苦笑)


2008/03/02(日) 23:01:31 | URL | まる #TY.N/4k.[ 編集]
今は1と3よ…まぁ1コは上やけ全く見えん感はあるんやけど。
数だけのバランスをとって5にするか、見映え重視の1、2、1でもう穴を維持かよね~。




6か~それは7にしたいね~もしくは4の方をどれか閉じらせるか。
2008/03/02(日) 23:16:55 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する