自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
世間は狭い
今日から新人さんが入りました。元バイト先の男の子でしたよ。変わって無いなぁ?あーでもかなり背が伸びてた。


うちが20歳の時、17歳っすよ…若っ!!



まぁ続くといいっすが寿司屋、居心地が良かったからギャップにやられるかもな。

試験室には今のところ好印象。挨拶にデカい声出せる奴はお好きらしい。





月曜?軽トラパン屋が職場に来る日?ー。大抵5時?5時半ぐらいに来るんで早く終わらないと遭遇出来ない希少パン屋。

今日は奢ってもらいました。おすすめメロンパンを事務所の人の助言で営業の人に。やったね。明日の朝飯だっ!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する