自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
副流煙
どうもタバコの煙にやられたっぽいわ………朝から猛烈な頭痛と吐き気が………我が家、吸う人いないから煙に免疫無いんっすよ?あー頭いてぇ。
華月遊び来る?ヤベェ掃除する気しねぇ………お家出てなかったら中止してもらおうかとも思ってたんだが……出てましたね。


姉上に速効性のある薬出してもらいウダウダしてたら治った。すげぇ薬。

つーことで無事華月迎えてトーク&DVD観賞。

いやぁ?楽しかったよ。女性陣の貫禄とアイドル辞めてもサーカスで稼げるよあんたらバリのジャニーズ。そしてアドリブの数々。うん、いつか生で見たいっすね。


借りた本の新開拓のコテコテの少女もん。あれ黒沢好きやわ?報われないとこが。1Pでフラれたよ。せつねぇ?龍も良いよねっ!!良い理解者。そして見て楽しんでるとこが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お邪魔しますた♪
いやぁDVD楽しんで貰えて良かった~♪
ホント首痛くしながら生で見てみたいもんだね(笑)

しかし本とかにしてもやっぱその場で共感出来るというのは素敵な事だね☆
輝はあいかわらずネ申やった(*´д`)

頭痛は煙草が原因かぁ(οдО;)
あれマヂ嫌だよね。銘柄にもよるんだが父親の無理。マヂ脊髄反射レベルで頭痛する(-"-;)


開拓本良かったやろ~(´∀`)ノ
見て楽しんでる割に急に余裕無くす先生乾杯(笑)
黒沢氏の見事な記録(そのコマで玉砕)は少女漫画において伝説になりえそうだ(ぇ)
間に感情描写全く入らねぇとはなかなか無いよ!

しかし少女漫画がホント今ブームでつ。
昨日も帰り寄り道して古本屋で数冊立ち読みして帰ったさ(爆)
開拓本作者の前の作品(お迎えです。の前)とか基本花ゆめ棚ウロウロ(笑)

いやぁ、良いo。(*´▽`*)。o


ではでは長々とコメント申し訳な!
来週は詐欺師に嵌まりませぅ(・∇・)ノシ
2008/03/10(月) 12:42:39 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
あ、そうそう
なんだかんだで哀れな良き理解者龍さんもホント良いよね(書き忘れた)
2008/03/10(月) 12:45:13 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
持参サンキュー!!
DVDありがとうございます。いやいやイイモン見れた☆まさかの伊勢エビ攻撃に撃沈です。生ねぇ~ほんと見れる人が羨ましい。



輝はねぇ~もうみんな「オレの嫁」扱い。北見が落ちたもんだ………いつか見せ場来るといいっすなぁ~。(報われなくなったから火良株上昇中♪)


まーくんねぇ~本当、よう抑えが効くよな……どんだけ悶々生活なんだが。でも最強元ヤン……いいなぁ~そのギャップ。
でも黒沢だよなぁ~可哀想~哀れ~そしてイイヤツだぁ☆火良ゾーン一直線。今後も目立ってくれること超期待!!



そしてまさかの後付け龍さんっいつかなにかをやらかしてくれそうな期待大っす。



古本巡りか~いいねぇ☆次週、映画が終わって時間あれば行きましょ。新規開拓したいわ。
2008/03/10(月) 23:02:16 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する