自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地味に…
地味に痛いっす。あちらこちら……。


昨日の朝、カッターで左薬指ぐさっとやっちゃったんっすね………地味?に痛い。
それも横じゃなく縦に切っちゃってるもんだから治りが悪いよコレ………指紋がぱくってなってる?。


そしてピアスが痛い。右の金曜にあけたとこと、左の一番上。
右のとこは帽子がちょうど当たるんっすよ……工場入るたびに地味に痛い。
一番上はちょっといろいろ悪いわ。裂けつつあるぞコレ………輪のやつって普通のに比べると重いのね……それに重力がかかるから……耳に大負担みたいな……(普通のピアスは引っかかる可能性大だから危険なの大出血の)あーちょっと早めに軽いの探さなきゃ。風が吹くだけで痛い。(耳の通風かよっ!!)


んで、左脇腹……飛び蹴りされたんだった4歳児に……いや、軽く今になって地味ぃーに痛い。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する