自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ、まだ……
急遽、まると食事会決定。


で、火良はカツとじ膳を注文。自分で卵を解きほぐしてイイ状態になったら火を止めるタイプのやつだったのね。

こんぐらいでいいかって消火……

しかし、火、止めるのが早すぎて、半熟の部分が思いの外多かったことに気付く。


なんで料理が運ばれて数十分経った頃にもう一回、点火。


よしよしと思ってたら


「火は消していいですよ」と、すかさず店員登場。


消して去って行きやがった………。


えっ、今、点火したばっかりだとは言えなかった………。


無念なり。(あーわかるかなぁ?この説明)








さてと、まじめな話に行くか……


女と男の差って難しいね?うん、困ったもんだ。女ごころがもうちょいわかってもらえればこんなねぇ?愚痴ることもないんだろうけど………



結婚かぁ…そんな現実問題こっちには出ないからなぁ……つーか結婚よりも別れのほうが近いって感するしな。


んー結婚はまだしたくないけど、たまにイチャラブする相手は欲しいってのが今の本音だろうな……。で、その相手がアヤツだったっていうね。………あーもういいや。うん。平日会う気ないっぽいし。スロットでも車の整備でもやってろー!!!(はぁ、なんかスッキリ)



まるのとこはなかよくね?もうちょい優しい言葉をかけてあげて下さいな。なんか聞いてて可哀想や………ちゃんと尽くしてよう動いてくれると思うけどね。好きだから買い物も即行って来たんだと思うし。両方若いんだから焦らんでも大丈夫よ。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうよね~

無い物ねだりしすぎよね…

ちょっと反省したけ、昨日電話して謝ったら…


笑われたんですけど(笑)

2008/03/13(木) 14:41:48 | URL | まる #-[ 編集]
おっ、ちゃんと謝ったか~って笑われたんやっ!!


なかなか気にせんタイプの人やね、本当に。買いたい具体的なものを決めてから来いと言っとき。ドコのこの色のカバンとか。



子供が出来たら状況が変わるけそこだけは気をつけていきましょう!!ハイ。




ってか点火状況これで伝わる?説明しづれぇ。
2008/03/13(木) 20:56:48 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する