自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
映画&買い物&お悩み相談
華月とクロサギ見てきました。いやー腰痛いね。久々長時間座りっぱに疲労。
映画は普通に楽しかったっすよ。堀北ちゃんとの絡みが少なくてあのノリはあんまりないが。真面目サギ話なんでそれもよしとしよう。



映画後、お気に入りピアスを買いに移動。これじゃないとダメなんっすよ。相性がね?。キャッチというかピアス本体に開いている溝が着けていると広がっていくんで使えなくなるんだよ。ピアスで消耗品って困るわー。同じピアス、3つこれで潰しました。(今回4、5代目を購入)



その後商店街に移動で華月の靴探し。(まぁここは華月が書くだろうから省略)

移動して遅めの昼飯。火良の希望でビビンバを食す。何故か3日前から食いたかったのよ。不思議だ。いやーそれにしても美味かった。鉄箸に苦戦しながらチヂミも食す。


その後本屋うろうろして地元へ戻り、車ン中でひたすらトーク。
基本ずっと聞いてただけなんでたいしたアドバイスにもならずすまねぇーです。
なんたって火良ですから。いかに悩まず世の中を渡っていくかを重点に置く人に語るとろくなことなりませんぜ。まぁそれでも華月の捌け口になれてよかったです。はい。


来週はカラオケでも行ってすっきりしましょうぜ!!!それでは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する