自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
切り過ぎた
朝っぱらに髪切り行きました………。
ヤベェ…切り過ぎ…ピアス見えちゃう。


まぁいっか。なんか言われたら下だけピアス外そう。




昼はお買い物&線香あげに行きました。お彼岸か………おはぎ…甘?。



夜はまるとご飯行きました。いつものようにのんびりトーク。まるたちに感化されたんで久々にメールしましたよ。ちゃんと逢った時は機嫌とれと言っておきました。


イイ曲やったやろ?「好きのカタチ」CD作っとくわ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫

おぉ~o(^▽^)o

感化されましたか(笑)


その調子で、たまには思っとる事言うのはイイと思うよ~



2008/03/22(土) 00:01:06 | URL | まる #-[ 編集]
そやね~時々はメールしてみるようにするわ。


はぁ~鈍いからなぁ…あの方……難しいわ。
2008/03/22(土) 04:21:26 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する