自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Wカラオケ
23日?紫音と華月とカラオケ。うだうだ自分の好みの歌って、キャラ曲歌って、黒崎で撃沈して疲れた。

華月のご用時間が来てお別れしたあと、島一週ツアーして、中学メンバー呼び出しして、待ち時間、オッサンメニューとドリンクバーというとんでもない組み合わせで時間潰しをする。


そして再びカラオケへ。うだうだやって解散。一台に車まとめればよかったんだが4台それぞれ現地集合、解散だからねぇ?呆気ないなー。




つーことで無事旅立てやー紫音っ!!!まぁ飢えそうになったら連絡よろしく!そしてDSは無事だったかい?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する