自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ん?
新庄:おぉっ、もう4月か。
黒崎:今更何か言いやがった。
新庄:どーりでサクラが落ちてるワケだ。
黒崎:落ち……もっと舞ってるとかいい言い方出来ないのか?

と、まぁ小ネタはほっといて……

サレ妻読み終わったー!!


土日、華月宅お泊まりしてきました。喋って夜桜見て喋って買い物してって感じで終了ー。まさかのSDS称号頂戴しました。嬉しくねぇーのでお返ししたいと思います。まさかの小、中学生話に殴ってやろうかと思いましたが、火良はいじめっ子ではないのでやめておきます。まさかの睡魔で運転微妙になりましたがお家に無事つきやした。


いやぁーお世話になりっぱなしでスマンね華月。プレゼント&マッサージさんきゅー☆





月曜日……整備のくせに忙しっ予定外のモロミ出荷に大パニック。もうわけわかんねぇー!!せめぇー台っ!!



火曜日……埋没ピアスと戦った。穴の中に入り込んじゃって出てこない。頭つまめない……。気付いたのが遅かったせいで皮膚が閉じつつあった。2時間頑張ったよ。もうすげぇー疲れた。古くからある左の第1穴やけ引っこ抜いても出血はせんやったけど危ないね小さいピアスは………。しょうがないので下4つのピアスを透明なヤツにし直しました。右の1番新しい穴、刺し間違って血出た。あはは、いてぇ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する