自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さむっ!
なんか昼から大豪雨だったんですけど……。
4月なのに寒いんですけど……。
ってか雨痛くなかった?なんか混じってたよアレ絶対。
あまりの豪雨に寄り道する気も失せた。

そしてなぜか今、ケータイデコろうかと思案中……めんどーそーなんだけどこーゆう作業って好きなんだよなーうん。しかしデコりにくいケータイなのね、困った。ベース赤だから、白、赤、黒、ピンク(もしくは紫)あたりを順番に敷き詰めていったり………うーんどーやろうかしら?まぁ休みの日にでも考えよう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
超短編
出来た。あげる。(いらんわいっ!って言われそー)




「なっあはッン…俺に触るんじゃねぇっ!」パシッとオレの手を振り払うアイツ。
「覚えてろよっいつか倍返ししてやる」
そー言ってアイツは去って行った。


あれから数日…何も起こる気配がない……アイツに触れられてもいない…………。


寂しい……。



アイツ、もしかしたら忘れているのか?


そうかも知れない。よし、思い出させてあげよう。


オレはアイツのもとへ向った。



そして…
「ばっか、触るんじゃねぇ~!!」
数日ぶりにアイツの声を聞く。




新南。紫音、入学祝いとしておこう。まぁ30分の出来なんで気にしないで下さい。

2008/04/09(水) 23:38:39 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
ぎゃー!
入学式から帰還おめでとう自分。(謎のやり遂げた感)
しまった昨日一日料理で失敗して食塩取り過ぎで死にかけてる内にこんなものが…っ!!
キター!ク・マ・耳・プ・レ・(違)
神聖な入学式後に破廉恥キタはぁはぁ!
ついに新庄ストーカーデビュー。今年の抱負は「自宅付近で待ち伏せ&そのまま野外クマ耳」間違いなし。恐ろしい子…っ!

ちなみに新庄が南に倍返し(まさかの南攻め新庄受け)された図を想像して撃・沈。
想像するほうがアレ。

ありがとう、受け取るよ。
お返しはアタシの投げキッスで良いか。(良くない)
2008/04/10(木) 14:30:12 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
のはっ!
発見しやがったか…そのままスルー希望だったのに。



って、ストーカーじゃないからっ!クマ耳プレイも残念ながらしてないからっ!!(いやうんスキあらばヤらせたいけど。書くウデが無いのだ)



南が攻めなんて………無理ムリMURI。お前は新庄に暴れながら抱かれろ。




えっとまぁなにはともあれ入学おめでとう!無事生きてるようで…。お礼はうん、ありがたく貰っておくよ。
2008/04/10(木) 22:14:16 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する