自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
えー予定外っ!!
整備じゃねぇーのかよっ今日っ!!!うわっ仕事する気ないのに大量だぜ作業が。

あーえっと、何したっけな?いつも10時半には終わりが見えてる仕事が16時45分になっても片付いてないんですが………。


もうあとですればいっか。っと、自分の放置して出荷アミノ酸やら上司の言いつけメインにやってたらこうなったよ……あーあ。


そろそろ瓶も洗わなければヤバいな。うん。明日からは頑張ろう。



うむ。


仕事終わって休憩室に戻るとき、昔のバイト仲間発見っ!!!
自販でジュース買ってたんで奢ってくれました。相手:「何か飲みます?」火良「奢ってくれるなら」間髪入れずに回答
相手:「もちろん。あっこっちの自販でいいですか?」って………いい先輩で後輩だ。
で、ちょっとバイト時代話をした。



家帰って、飯作ってないって言うから調理開始。
料理はいいね。
みじん切りがめっちゃ楽しい。やっぱなんかため込んでる時は刻むに限るね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する