自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
祝40☆
もう40巻かー早いな輝。

連載から8年経過だってよ。

いやぁ?毎回楽しい。



あと、なんか新規開拓したくて、「キューティクル探偵因幡」たるものを買ってみました。店舗にある新巻で第1巻ものと吟味した結果一番絵が好みだったっつー決定のもと購入。なかなかアホだった。いいノリだ。どいつもこいつも。









あー眼が痛い。まぁうちの場合はただの『ものもらい』なんっすけどね。結構よく発症するんで、抗菌目薬で対処いたします。下瞼にできるんでそんなに目立たないが地味に痛い。


コンタクトのケアちゃんとしましょう。毎日使うくせに最近、液入れ替えてなかったからなぁ……。


しかし、高校メンバーなぜにみんな眼にきてんだっ症状。なんかの嫌がらせかっ!!まさかザピー??
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する