自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んっと…
書きたいことがまとまらねぇ?。
きっとたぶんヒドイ有り様な打ち込みになるなこりゃあ……(打つ前から決定事項だぜ)



まずは、昨日。
昨日からかよおいっ。っというツッコミは無視して……。


仕事中に車パクってもらってナビ設置してもらいました。

だぁー大誤算っ!!昼休みに車無いって大不便。
まじ困った。
あまりにやることないけ、墓に行こうと思い立った。
が、
途中で引き返した。
隣の敷地までは遠かった………。
雨降りだしたし歩くのめんどいやっとUターン。
田舎道での白衣超絶目立つんだぜ。
しょうがなく、休憩室でおとなしくTV観………。
あー寝てぇとソファーで埋もれてました。


車Comeback(スペルあってる?)
会社から自宅検索。
ナビって帰る。
えっと第一コーナー右………
よしっスルー
いきなり指示無視。
だって、信号のある道から大通り出た方がいいんですもん。
うむ。知ってる道でのナビって超無意味。



よし、家無事到着。
いや、当たり前である。
散々ナビ無視って帰宅したから。
ダメすぎ。



で、今日。
サラサラヘアーになってきました。
美容院でシャンプーとブローとトリートメントやってもらった。
ばぁちゃんからの誕生日プレゼントでねー。
いやー満足満足。
すげぇーなプロ。
カラーで痛んでたのが艶々だわ。



古本の束買いした。
1?12巻まで大人買い。
いや、なんとなく。
なんか読みたかったのよ。
まぁストレス発散かな。
借りたいDVDがなかったんよねぇ。
頑張って店内探して、やっと発見っ!!
と、思ったら……
空箱って。
はぁって感じじゃねぇ?
今日逃したら次、見れる暇ねーよ。


でもでも、
買った本が激面白かったからイイや。
大ハマリですよ。
『ホットギミック』
少女漫画ですが何か?
ってか少女漫画ってドロドロ多いよねぇ?。
大好きだぁ。
うん。
いい飛沫微志。
ん…微志?
あっ、暇つぶし。


さぁ寝よう。
明日は遠出だ。
お経唱えて、料亭のご飯食べるぞ!!(※四十九日法要です)
そして、
運転だ。
みんな酒飲み。


あーうん。
予想通りグダグダ。
こんな火良ですが、
以後よろしく。

しかし、
なげぇーな、おい。





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する