自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さてと…?
書きますか?大阪記、嵐の陣。前半



えっとまずは……どっから書こう??(知るかって話やな)


まぁ土曜の夜に仕事終わってそのまま近場の新幹線乗り場からGOしたわけで、大阪着いたの22時頃なんですが、ありえねぇー人の多さだった。つーか明るいよ。明るすぎ、高層ビルばっかやし、馴染めねぇー。マイペースで歩きたい火良には不向きな土地でした。



つーかホテルの徒歩5分圏内にコンビニ4軒って……ムダじゃねぇーのか??そんなにコンビニ置く意味がわからん。




次の日、午前中大阪観光。
なんば、道頓堀に行きましていろいろお買い物&かなり早めの昼ご飯。
ってことで有名なグリコさんを一枚。
guriko.jpg

そして、もうちょいしたらいなくなる、くいだおれ人形を一枚。
kui.jpg

そしてそして、なんか有名らしいたこ焼き売り場のメインキャラを一枚。
aka.jpg

以上。観光終了。ドームへ地下鉄乗り継いで移動。
今回は大阪マスターの従姉妹がいたから、移動が楽だった。ドームまで完璧ナビ。有り難い…絶対うちら姉妹だけなら迷ってるわコレ。


ってことでドーム到着。えー5万何千人だってさ客数。すげぇ………。グッズ買いやら水分買いやらトイレ待ちやら一苦労。超時間かかった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する