自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さてと…?
京セラドームっすよ。名前買収されたんだったねぇー。


いやぁーすげぇいい席でしたよ、アリーナA5ブロック。最前ブロックの前から15列目。近いよっ!!普通に肉眼で見えるよ、ライブハウス並みの位置だよっ!!!すげぇー運いいねぇ。松潤とかさらにトロッコ乗って近くまで来たーっ!外周だけじゃないのねトロッコ。ありがたや。



うむ。えかったよ。大盛り上がりでした。それぞれのソロもイイ感じで。

ニノがやばかった。首筋きれぇーやわ。歌詞に『首筋』って出てくるたびに見せてんのー。もう絶叫もんでしたよファンは。
松潤は上半身裸になるし……。櫻井はMCで自己中扱いされるし。大野君は鋼の腹筋やし(笑)そして相葉ちゃんは可愛い。やっぱねぇー相葉チャンだわぁー超やんちゃ。キャラデザ発案いもむしには笑ったけど、いいこと言うわ。「まだまだ成長段階だけどいつか蝶になってはばたけたらいいんだ」ですって。5万数千人、あーだから、いもむしかーっと納得。


いやーいいライブだった。また行きたいね。来年も応募出して貰おう!!今度は博多で。ぜひ博多で。絶対博多で!!!つーか土日で博多!!!


だって、
ラスト1曲(アンコールの3回目)聞いてないですから。新幹線の時間の都合でですねぇー順番退場を避けてドームから出たらこうなったのですよ………。あーもう1曲あったとは。アン2までは粘ったのになぁーまぁ仕方ない。帰れないと困る。




大阪と同じ時間にぐらいに地元着いたんだがかなり暗かった。つーか何もないねー人いねぇーでもこれが現実、これがちょうどいい。2,3時間前とのギャップにやられつつ車を走らせる火良でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりー


お疲れ様!

明日話聞かせて♪
2008/05/20(火) 13:25:09 | URL | まる #-[ 編集]
ただいま☆
了解~!!


んじゃ明日話すわ。土産持ってくけー。
2008/05/20(火) 22:55:44 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する