自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
毎年恒例行事
まると友達の娘っ子の誕生日を祝いに行きました。
子供の成長って早いね。日に日に可愛くなるわー。パーマまでしてて超可愛いー。しかし子育て大変そうだー。毎日ご苦労様です。


美容院にいったとこで堂々と気にくわないことを言える3歳児(5月29日で4歳)に拍手。マジ最強。この親にしてこの子アリやねっ!



はぁーつーかなんか本日、体調悪かった。なんが原因かは不明だが、頭痛と食欲が出ない……。まる、薬ありがとー!ご迷惑をおかけしました。コンビニぐらいで薬効いたよ。



あっで、相葉ちゃんの『いもむし』がなんのことかわからないと言われたので画像アップしときます。ハイ。
20080519_269264。jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫?
旅疲れか人酔いでも出た?←いやそれはかなり今更感が…Σ(οдО;)

まぁ何はともあれ良くなるの祈ってます。


あ、ペンライト確認出来た?
高かったやろ(笑)
2008/05/22(木) 00:54:27 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
んーどうも19時ぐらいで眼の限界がくるっぽい。超眼精疲労。最近コンタクト外すのが遅いせいだと判明。


土曜日、一日オフの予定なんでゆっくり休みます。


ペンライトは3倍の値段で売られてました。ハート型でライブ名のロゴ入りで5色点燈。……重そうでしたわ。持って行って良かった。

2008/05/22(木) 20:46:59 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する