自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エヘ。
朝イチでラクリマのWith‐youと音速のナツメが聞けてテンションアップなスタートでした。





仕事中はなぜか、なぜか、『電光石火のサムライラブアタック♪?闇に光る?鋼の刃?』部位がリピートする始末。あんまり聞いてないハズなのになぁ…車に入れてないし………。



んでタイムカード押してから車に行く道ではキンキの雨のMelodyが脳内制覇……。いい曲だよね。過ぎた時間は戻らない?確かにそうだわ。っとな。

歌はいいねぇ?。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやはやあの歌は脳内侵食率高いよね!!
覚えやすい分かなり。しかもインパクトすご過ぎやし。
そんで一度思い出したらなかなか脳内リピが止まらないっつー(爆笑)
あの歌とかカラオケで2,3度しか歌ってないけどきっと一緒に聞いてたみそとか紫苑とか歌えると思うの(笑)

雨メロは良いね。Kinkiは素敵曲多くてヤバすですvv
今度ΦコンのDVD出るの~vv(聞いてない)
超絶楽しみです♪


じゃ、乱文失礼!
2008/06/02(月) 22:59:48 | URL | 華月 #mQop/nM.[ 編集]
ほんとなぁ~流れ出したら止まらない。真剣にやらなきゃいけない仕事も台無しっつー効果絶大。

あーぜひぜひ、歌って欲しいね。みんなで「タグチコール」それをのんびり傍観しときたいわ。



お~っDVD出るんだーそいつはTVの前に陣取って食らいついて観ないとな。って発売早いよなぁ~コンやったのいつっけ?(聞いてどーするよ…)





2008/06/03(火) 22:50:07 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する