自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
急遽
仕事終わりに火良の車とすれ違ったらしく、中学の友達から、いきなり「カラオケ行くぞ」とメールが来た。


いつもならめんどいので断るんだが、まぁ行ってもいっかっと遊びに行くことに。


しかし……面子がオカシイんだが。女2人に男1人って。バランス悪?。まぁ大学院生のもう1人がサークルの打ち上げがあるとかでこれんやったせいもあるんだがな。



ってことでカラオケ開始?男の方とは初っすね。かなり笑えた。まさかの隆一でしたケド。そして洋楽メインでしたけど。女の方と爆笑して見てました。で、ナイトメアのキーホルダー、いらないけど付けてるっていうんで譲って貰いました。



カラオケ終わって。もうちょい遊ぶってことなってゲーセンへ。
UFOキャッチャーにデカイナイトメアがあって、「これ欲しい」っつたら取ってくれました。それも1発で。プロいよお前…。友達もうまい棒とヒヨコ頼んで、無事GETされてましたね。(あっ金やってねぇーまぁいっか)


いやぁーナイトメアにマジ満足です。来た甲斐あった。遊びすぎて0時越えたけどね。ゲーセン閉店したよ。今度は昼間に呼んどくれ。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する