自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐるぐる後
おっと、真面目に部屋掃除しなくてはっ!!と当初の休み目標を思い出した火良。

衣替え開始ー奥の旧部屋から夏物を引っ張り出す………いやぁー大量。なんかTシャツ山ほど出てきたんですが………こんなにあったんだな。つーか着てないものまで……タンスから……ちょ、しばらく服買うの自重しよう。



無事掃除終了ー布団干して…外へイヌ散歩。
久々、海側道路歩きました。天気良いって気持ち良いね。やっぱ海っていいわーVv波も涼しげ。こっちのコースで正解やったね今日。気付いたら1時間近く歩いてました。あはぁーなげぇ散歩。



その後、姉が買い物に行きたいと言いだしたので新しくオープンした太陽公園(笑)へ。多かった。なんだあの駐車場までの渋滞。ここがこんなに賑わってんの初めてみたよ。


で、お買い物。ピアス買っちゃいました。シンプルでずっと着けてられる感じだったんで。ピュアデイズ(PURE DAYS)つー名前のブランド。

しかし、店内、どこに何があるのか全くわからなくて疲れたーもうちょい人が少なくなってゆっくり見たいわ。





買い物後、いい時間になったのでご飯を食べに…パフェ勝負店へ。本日3戦目を挑むつもりだったがメイン食べたら胃が苦しくて、フルーツヨーグルトアイスにランクを下げました。美味かったがコレも結構キツかった。なんかザコで戦う闘技場気分でした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する