自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あぁ。
本日父の日か…。単身赴任中の火良家にゃあ関係無い行事だな。次帰ってくるの盆だろうし。


ってことで半日、寝てました。

よーやく起床。……TVに興味そそるもんがない。

暇。

じーっと何もせずにいるのもつまらないのでゲームを始めてみたが、進めなくなったので、飽きた。タル壊しなんて嫌いだぁー!!!(こーいう無理矢理やらせようとするミニゲーム、出来ない人)ジャングルのツタ渡りなんて嫌いだぁー!!!(上同文)2つのワールド、両方で行き詰まらす人。……攻略本仕入れようかなーっと真剣に悩む。



うだうだしてたら親帰宅。昨日録画してたドラマを一緒に観ることに。

3時間どっぷり録画物。
人間腐りそうになる。


じゃあ買い物でも行くかってことで外出。
某市内イチのショッピングモールへ。

ひっそり北海道展してた。
生キャラメル売ってたんで買ってみた。


以上。火良の一日。

うーん、次の休みはなんか予定入れよう。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する