自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さて。
よーやくパソから更新出来るわけですが……。


気付けば、使いにくくなってるじゃないの管理画面。昔の方が好きだなぁ?いらないもんが多すぎる。旧画面と選べるやつも無くなってるし……あー不便。






お仕事のこと。
工場長不在でまだ就任者いません。つーことで工場内、だらけまくり。酷いよこの有り様。おかげさまで室内の雰囲気最悪。とばっちりだいっ。あーストレスたまりそう。





遊びのこと。
水曜日、まるとご飯。そして誕生日プレゼントいただいちゃいました。リクエスト通りで。有り難い。愛用していきたいと思います!!いやぁー手紙なんて久々っ!こちらこそこれからもよろしくお願いしますですよ。
お店も個室で居心地よかったし。満足です。






健康生活のこと。
通販でダイエット器具買った。寝っ転がって足ぶるぶるさせるやつ。楽っすよ。やりすぎると筋肉痛になるけど。我が部屋の真ん中で陣取って置いてあります。倉庫行きにならないようにがんばろう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する