fc2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
後日談の29日
29日、ゴーイングライブ。『目を閉じて君を想う時は』っと。


楽しかった?買い物ーライブー夕飯と満喫してきました。まる、お疲れ!!


<買い物>
ディズニーショップあるからね、あっち。場所調べて行ったけど肝心のナイトメアグッズが無ぇ。品揃え悪いよ………。
でもでも、周囲の雑貨屋で3品購入。携帯の目隠しシートとボールペンと小物缶(印鑑入れとなった)
着実に増えてんなぁーナイトメア。もうちょいしたらハンドルカバーが届くぜ。ナンバープレートのボルトキープは買おうか迷い中…。
あとは服見て、音楽視聴して……曇天いいなぁーアルバム貸してね。音速のロレッタ……アルバムに早くなれっ!!!


<ライブ>
目を閉じて君を想う時は……チェロの歌い出しと言うのをこの時初めて知る(爆)そーいえばそーね…あはは。なかなか個性的なメンバーで良かったよ。曲はだいたい知ってるやつだったんだが盛り上がるというよりは聴き入ることが多かったね。サンキューと同じ月は聴きたかったなぁーあー残念。トワイライト、ランブル、グラフティー、STAND BY MEはさすがって思ったね。大好きだーっ!!しかしながらキーボードの人はやりたい放題でしたね……4曲目(かなり序盤だ)で上を脱ぐ。そして後半客席突入。いいのかしら??……まぁ黄色い声援のとぶようなライブじゃないので問題ないか。(すんなりりOK)



<夕飯>
帰りはまるの彼氏のお迎えでそのままご飯屋へ(っていってもファミレス)またしてもお迎えありがとう御座います。彼氏さんによろしく!!!前回はほとんど喋らなかったが今回はご飯とあって結構(だよな)喋りました。いやぁー笑った笑った。ほんと良いカップルだね。お似合いっすよ。これからも仲良くね。




ってな感じで日曜終了ー。月曜の仕事は眠かった。運転しながら寝そうでしたよ。





スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する