自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
5年ぶりかな
急遽、歯医者行きました。


キャラメルを仕事帰りに食べてたら銀歯が外れてさぁ。そろそろやるとは思ってたけどこのタイミングかぁーよかった、今日、仕事が早く終わってて。



小学生のころ行ってた歯医者に寄ったら、今日はもう終わりで医者も帰ったとか言われたので、別の行ったことない近所の歯医者へ駆け込みました。


いきなり来て「銀歯入れてください」と銀歯持参で言う客(患者?)
診療時間終了10分前でもやってくれるもんだ。
すぐ入れてくれたよ。ありがたい。医者に感謝。


しかし初診料やらなんやら全部取られるのね…ちょっと出費だわさ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する