自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冷却?
車内灼熱地獄から解放されべく、保冷剤持参で通勤中の火良でございます。

保冷剤を昼まで保たせるために保冷パックを持参で通勤もしております。

いつのまにか大荷物です。

こーまでして貴重な自由車内時間をゲット。


エアコンは入れない。

モッタイナイ。


エコですから。


いや、ただうるさいだけなんだが。

つーか周囲の同じく窓あけて寝てる人に迷惑ですから。(マジで頼むよ新人のおば&オッサンども)
本人は閉めきってるから気付かないと思うがほんとっ最悪。
窓あけて携帯で喋りまくる人も大ッ嫌い。
駐車場マナー考えろや。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する