自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっぱいいねぇ?♪
紫苑さんを巻き込んでペニライブへGO→した火良です。


かなり乗り物の時間におわれてましたねぇ。朝イチから………。つーか紫苑さんからの電話なければたぶんずっと寝てたよ、うん。すげぇーナイスな目覚ましでした。(あれ、超寝起き)


ってなことで昼前に博多入り。昼兼朝ご飯食べて、ウダウダして、マッサージして、お茶して、早めに夕飯食べて会場へ……。



DBの曲で登場したよ彼ら!!!まじっすか?っ!!でもペニらしい。


今回、それぞれ好きな曲をリクエストしてやろうってことだったみたいです。ちぃの選んだ曲にはあんまり関心を示さなかったハクさんがOーJIROさんのリクエスト曲には大反応っ!!!まさかのジロハク疑惑浮上。ちょっと寂しそうだったぜちぃ。ヒロさんは無難なロマンスを選らんどりました。まぁ妥当だよな。ハクはインディーズの頃のリトル?選んでましたね。13年ぶりだそうで……音源知らねぇーよっ!!





MCはねジロさんが(暗転中に赤く光る)時計がめっちゃ気になるって話をした。気になるから何か布をかけてくれと……
つーか、その時計、うちの超真横上なんですけどっ!!!!やべぇージロさんから見られてた??

はくえいは金縛りにあってうるさくて寝れないからGISHOそっくりのミワさんの教え通りに実行したという話を……。ちぃはえっと………何話しましたっけ??(やべぇー覚えてない)




あーBVBは結構出現率高いねぇ?いい感じで毎回組み込まれてますよ。
今回JUMP#1が凄かったね。これねぇ?アルバム持ってないから聴いてないっすよ……(XXってやってたやつね)携帯には入れてあるんだけど、あんまり聴く機会なかったな……アルバム買うかなぁ……あー迷う。


あとは予想通りに新曲やら脱退後の曲やって、ベストの中の曲を数曲やりましてイナズマやらhyper chordなど盛り上がり曲やりまして、アンコールへ。


アンコール(1)

バンド名を『ぺ』に変更しまして、アコースティックヴァージョンで演奏。じろさんまでもがギターというねぇ。makeloveとjapanese?の2曲やりました。しっとりでよかったっす。日本の方、ちぃとの絡みが悪く、ハク出だし、入れなかったけど……(TAKE2しました)あはっご愛嬌。そのやりとりが楽しかった。


アンコール(2)
ジロさん1人、ひげ付きで登場。なんか準備してるというから待ってると、奥から3人がメイド服で登場?!!!!うおっ、まじっすかっ!!!いいもんみれました、奥さん!!!ハクのメイド姿とか超貴重。(ちぃとヒロはどーでもいいのかよっ!!)ハク「ご主人様」っていったよ。で、曲中、フリルスカートで片足あげてるよ(超ロマンス姿勢)つーか主人ってジロかっ!!?ジロなんだなっ!


でかしたちぃ。これもラジオで「福岡でなんかやる」発言してくれたおかげです。
しかしハクの髪色でこの服ってイザムっぽいわ。HAKUEIの方が似合ってると思うけどね。メイクまでやると
決めたらバッチリするんだってマジ張り切りだったし。網タイツでガードル、超セクシー。いい冥土の土産じゃ。



アンコールが肝硬変って聞こえるほど耳がやばくなってライブ終了ー!!楽しかった?次回1月だって。また行こう!!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する