自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
日帰り強行
中丸ソロ舞台?華月と大阪へ。


危うくいきなり乗り遅れるとこでした。いや?46分が44分になってるとはな……高校の時の時刻表はダメさねぇ?。


と、まぁこんな具合で高校の駅から華月と合流。電車と新幹線にゆられること3時間弱、大阪到着。

ムダに駅が広いよ。わかりにくいよ。地元ぐらいがちょうどいいよ。
路線多すぎだよ。本数多すぎだよ。1時間に同じ経由、何本来るんねん!!


駅内をうろうろしながら昼飯にありつく。


で、劇場へ移動。アスファルトの照り返しがクソ暑い。
人多かった??公演レポはきっと華月がまとめてくれるだろうから任せた!!




公演終わって周囲ブラブラ?でも、どこに何があるかわからず飽きた。

どうせなら観光地を見ようと思い立ち急遽大阪城へ移動。

城前の公園でバンド演奏大会(?)が開催中?人気あるとこと無いトコの差がすごかった。客がいないからってまさか、自分たちの旗にかたりかけるとはっ!!!さすが大阪です。




駅に戻り夕飯。


で、帰路に着く。のぞみで海峡渡ってお家へコースだったんで結構早く着きました。
お疲れさまです?また行きましょうね華月。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうでした
その節はお疲れ様。付き合ってくれてありがとよ(^-^)
思いの外かなり疲れてたみたいすよ、ここ数日きっついわぁ(笑)
今度行く時はゆっくりしたプランで行こうね(o^-')b

舞台どうやった?そいえばそういう話してなかったと今さらながらに聞いてみる(笑)
レポはおまかせあれ☆
 
 
あ、後の記事にあったんで私も報告。
私も今のとこ辞めるんで。仲間仲間(爆)←
2008/09/04(木) 12:33:37 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
お疲れさま~
おぉっコメントありがとさん。
ぶらり強行旅行……疲れましたね~まぁ楽しかったけど。そして暑かったね。なんつー照り返し……都会はすげぇ。田舎万歳!!
ぜひぜひ今度は、のんびりゆっくり旅行しましょうぜ。うーん、四国あたりに。(なぜ
に)



ソロ舞台、凄かった、よう場保つわ~…本当に歌あり笑いありボイパあり濃いキャラありで超満載でした。ライブとはまた違って新鮮でしたよ。のんびり座ってられるしね。

おうっレポはお任せしやす!!ファイト。



おっいつまで??
仲間か~11月ヒマだったりする??1ヶ月ちょい有給で廃人になりそうなんっすけど……(転職先探せや)有給中って他のとこで働けないんだよな……厄介だー!!
2008/09/06(土) 23:32:21 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する