自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お久しー
お久しぶりでございます。いやぁ?久々にパソ触った……。

随分更新してないッすね……うむ…、何から書こう。


えっと、短大メンバーと阿蘇旅行して来ました。今ブームのドームのヤツに泊まった。なかなか快適でしたよ。あと、風呂が大浴場だったんで初、裸の付き合いをしてきました?まぁコンタクト外してたんで全く見えてないです状態でしたけども……みんな細かった?そして女らしかった。羨ましい!!!あー痩せよ。つーか胸欲しいね、うん。悩みだわ?コレ。




あー携帯、新規にしました。まぁこれは仕事関係やら今までの付き合いの中でもう使わないであろう番号と決別するためにね………ってことで今回の番号、マジで数人にしか教えてないです。
しかし前の携帯もあと半年ぐらいは使えちゃうのでしばらくは2台持ちっすね。(同じ会社の携帯2つって……)



んっと、さっき、晩飯食ったあとに友人Yから呼び出されご飯付き合ってきました。つーか男2人で飲んどけよ。絶対、いらなくなかったかい?という気分になりました。白羽の矢は別のやつに射っとけ!



で、明日は1ヶ月ぶりの高校会?!!楽しみだねぇ?皆さんよろしゅー。






あっ、書き忘れ。姉が結婚相手のお家へ移住しました。我が家今、母親と2人?……うーん、姉妹って良かったなぁ?っと思うこともたまに。まぁ来週一時帰ってくるんだがな。(式の打ち合わせやらなんやらで…)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと!!
今度会った時、ドームのとこ詳しく聞かせて。

行き方とか色々…
2008/09/21(日) 17:15:54 | URL | まる #-[ 編集]
はいよっ!
いいっすよ~なかなか移動は大変やけー!!駐車場から結構歩くんで体力必要。うーん、風呂入って引きこもるならいい場所なんだがな。


ってことで、いつか遊ぼうね~♪
2008/09/22(月) 23:46:38 | URL | 火良→まるへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する