自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
脱サラ。
つーことで明日からニート生活です!!

いやぁー長かった。短大卒業から今日まで。ほんっっっとうに。最後の最後で問題起こしやがるし……マジで今日辞めてもいいんですか?状態の中、「知るかっそんなん」と心を鬼にして去って来ました。うーん、最悪っ!どれもこれも中途半端だぜよ、おい。まともに終わった課(アミノ酸、醸造、調味液)が無い……。


片付けも火良のとこの一番上が自分のとこ終わったら帰っていいって言うから変に出来てないし、超達成感なー。最後まで残ってやるべきやったかもな。まぁ後悔先に立たずってやつか。



そして挨拶まわり…全員行けてないなぁ…。工場長とか忘れとった(爆)まぁいっか。
12月にしよう。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する