自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
華月のバトンに答えてみた

ゲームバトン

1、今持っているゲーム機

→PS2,DS,PSP

2、今やっている、ハマっているゲーム

→やってないし、ハマってもないけど途中のやつなら沢山。TOD(PS2)とか…イノセンスとかワールドとか……。

3、人生初挑戦のソフト

→んーなんだったかなぁ……ドクターマリオとかだったような…。

4、生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

→ジャンプの7人のヒーローのやつ。悟空やらタルやらたーちゃんやら両津やらいろいろ使えるね。ちゃんとした題名忘れたけど。

5、一番やり込んだソフトは?

→最短クリアを目指す子なんでやり込んでないなぁ…。ミニゲームやら称号やらイベントやらすっ飛ばし。

6、音楽がお気に入りのソフトは?

→テイルズシリーズ全部。OPはどれも好き。

7、グラフィックがお気に入りのソフトは?

→ クロノ・トリガー。カエルがねぇ?。

8、今一番やってみたいソフトは?

→特になし。コレっ!!というゲームに最近あってない。

9、どうしてもクリアできなかったソフトは?

→ 沢山ありすぎて……うむ。

10、最後に買ったゲームは?

→ テイルズのイノセンス。

11、好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

→ テイルズシリーズ全般、幻水2、クロノ・トリガー、クロノ・クロス。

12、バトンを回す人

→終止符で。





……こんな感じですな、あーヒドっ。基本見る派だからあんまりゲームは楽しんでないっす。ちょっとやってキャラの名前がわかってサイト巡りとかが主ですな、火良の場合。友達からの情報で知ってるってのがほとんどです。FEにしろアンジェリークにしろFFにしろ無双にしろ…他多数。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する