自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無計画
高校メンバーとはしょっちゅう行く『太陽公園』と『FG』へ今日はまると行って来ました。

気に入ってもらえて嬉しいっす。やっぱ地元に飽きてると楽しいよねぇ?あっちは。初めてうちも行った時は感動したぜぇ。



本当は某飲食店のパフェも食べてもらいたかったんだが、「定休日」っとでかでかと入り口に書いてあったね………まさか休みとは……平日休みの人の苦労を知る。行きたい店に限ってタイミング悪く休み……泣けるんデスケド。せっかく空港前まで行ったのにっ!!!またチャレンジだっ!!!


上の理由により時間が余りまくったので映画を観ることに。『レッドクリフ』観たぜ?なかなか楽しかった。ツッコミ所も満載で。小さくパート1って書いてあるし(まさかの2部作)


蜀のやつら(特に趙雲)、魏の武器パクリながら戦うセコさ。張飛、素手で槍を折る。そして馬にタックル。周×小まさかの濡れ場。劉備、わらじ編みしか出番なし。

そして関羽の漢らしさに心酔。


って感じだ。ぜひ劇場で。オススメするよ。うん。




あとナイトメアグッズを購入。ようやく買えたぜ手帳(+α)しおりが1つしかないけど……ハードカバーでもないけど……………ジャックだからいいのだ。

new.jpg
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
赤い絶壁
やあ。レッドクリフの感想に食いついたみそですよ。

なんだか面白そうですな。
見る気無かったけど俄然見たくなってしまった!!(笑)
特に劉備のわらじ編みが見たいわw

じゃあ。ナイスな感想ありがとー(笑)
2008/11/06(木) 16:05:24 | URL | みそ #-[ 編集]
餌付け成功。
食いつきサンキュー。いやぁ~良いよ、あの映画。話を理解する手間かかんないってのがありがたい。(そこっ!?)無駄にキャスト顔良いし。


えっと大喬の存在無視なんで小喬と関羽ラブ状態の曹操になっとりますがそれがまた愉しいと言うね。まぁオススメですよ。



劉備=わらじです。ほんまに出番そこっ!?って感じで観とくれ。ぜひ劇場でわらじをっ!!!(あれ?劉備好きでしたっけ?)




こんな感想でゴメンよ。では次回、高校会ででも。
2008/11/06(木) 23:13:10 | URL | 火良→みそへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する