自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
母校へ
短大に行って来た。

明日から寒くなるし、来週からは行けないし……ってことでぶら?っとお隣の県まで。車と電車とバスを乗り継いで。(遠っ!!!)いや、電車だけでも行けるんだが最寄り駅から歩くのが寒くてねぇ……短大前に停車するバスでいいや、行っちゃえっとね。(年だなぁ…)



いやぁ?かなり懐かしかった。担任と進路の先生に会ってきましたよ。


短大の帰り、ディズニーショップへ寄り道?クリスマスやけーなんかでてるかなぁって行ったけど、ナイトメア、どこにも無え。売れ残ってるならまだしも商品化されてないということかっ!!?売れないやつは作らないということか……どこまで不人気なの彼……まぁそんなとこがいいんだけど。青いやつなんかに負けねぇ。(勝ち目のないライバル)


ついでに、文章計画その17も更新しちゃったり。

久々の登場だね、彼。(うちの中じゃ最近めっきり出番が無いね)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する