自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドライブ
なんとなく車走らせてどっか行きたい気分になったので市内北上して来ました。焼き物の産地手前まで行って日が暮れてきたので華月の住んでいる市内を縦断して我が家へ到着。約3時間の1人ドライブでした。

いやーやっぱ山陰の海は綺麗っすわ。途中でみつけた神社にも今度寄ってみよう。遠目からいい感じの色付きだったのよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あら、縦断ついでにウチにでも寄ってってくれれば良かったのに(爆笑!)

でも北側の海ホント綺麗だよな~(*^▽^*)
その焼き物の街にはちょっと前まで兄貴が住んでたから行く機会も無くは無かったけど今はちょい縁遠いんだよな~。

今度ふらっと行く時は良かったら誘ってやって下さいな(o^-')b
2008/11/25(火) 21:58:13 | URL | 華月 #-[ 編集]
いやぁー寄ろうともおもったんやけど夕飯時だったんでそのまま帰っちゃいましたよ。中途半端に寄っても迷惑っしょ。



今度ドライブ行くときは誘いますんであいのりしてくださいな。


海いいよな~あっちの海はめっちゃ綺麗で羨ましいぜ!(どんだけ汚いんだこっちの海…)
2008/11/26(水) 12:30:19 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
いや…
仮に寄ってたとしても確実にウェルコメ状態だと思うわ(笑)
夕飯一緒に食べりーねっていっそ火良さん込みで団欒状態になるね←目に見える様だ
だって火良さん父親に(何故か)好かれてるもの(爆笑)


わ~い、誘って誘って♪.+:ヾ(*´∀`)ノ゜
2008/11/27(木) 01:34:20 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
うーん…うちの性格上、それは苦手っすねーなんか嫌なんっすよね、人ん家の団欒に入るの。あとたまに自分家の団欒に入られるの。まぁ我が家が閉鎖的だからなぁー…滅多に人が来ないから慣れてないってやつが原因だろうとは思うけど。
まぁこうなんで、気持ちだけ受けとっておきます。



おうっあいのりは是非是非。ヒマがあったら行きましょうぞ。
2008/11/30(日) 00:52:41 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する