FC2ブログ

自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
幻水2  11
グレックミンスターからの帰り、クスクスの街による。テッサイさんが戻ってきてるじゃないっすか!!これは仲間になるかも!?っと話かける。「…星辰剣…」はうっ!!星辰剣!?ビクトール!!?まっとれ、テッサイ!!あんたの野望はすぐ果たしてやるからなっ!!←猛ダッシュで本拠地へ。(手鏡使えよ)


ビクトール行くぜ!!ってことで、再びクスクスへ。テッサイさん、喜んでくれましたか?こいつを鍛えらしてやるから城まで、お願いします!!ってことで、仲間に。

さて、そろそろ、レベル4まで行ったかな…ロッカクの里へ行ってみた。…追い返されたよ…誰っ!!足りないの!!リッチモンドさんの手配書には出てないし…。

まぁ、とにかく、テッサイが仲間になったってことで、武器を早速、鍛えてもらうことに…が、テッサイさん、武器レベル12までってどーゆうこと!?…役たたねぇ?。シルバーハンマー捜索の旅に出る。

えっと、前ハンマー貰ったのが、グレックミンスターだから、今回は後半行けるようになった、ティント、クロム、虎口、ミューズ、グリンヒルを中心(これで中心といえるのか!?)に調べることに。

ありましたよ、グリンヒルに…。テメぇ?かよっ!!さっさと、よこしやがれっ!!の勢いで、ぶん取りました。

武器レベルを15まで鍛えてもらい、さてと、足りないのは誰よっ!!?ってことで捜索。

…いろいろウロウロし、居ましたよ、ゲオルグさん。竜口と虎口の間に…。わかりにくいところにひっそりと…まぁ、なにはともあれ無事仲間に。

ついでにここまで来たからメイザースも仲間にしようと、鉱山の奥へ。話かけたら「…すまないが弟子はとらない…」いつもと同じ台詞じゃねぇーか!!むかついたのでメイザースの正面ですりぬけの札を使う。

ラダトへ。いるよ、橋げたのところに怪しい男が…。一応、話かける。うっ!!この音楽はっ!…あとで望みの人、お連れします。

怪しい男と別れ、ロッカクの里へ。(入り口、ど忘れして、通りすぎ、グレックミンスター入り口までいく…)よーやく入里許可出たよ…長かった。サスケとモンドを仲間にし、ロッカクの里をあとにする。

本拠地に戻り、メンバーの交代。→主人公、チャコ、カミュー、マイクロトフ、フリック、シモ―ヌで出発!!

怪しい男、もとい、ヴァンサンのもとへ。シモ―ヌとの会話後仲間に。…濃いな…。

仲間になったってことで使ってみたいのがナルシー攻撃。ヴァンサンをフリックとチェンジして風の洞窟へ。ユーバー追跡中の仮面男、ペシュメルガを仲間にすることに。…きっと仮面とったら美形です。しかし、なぜ、星辰剣がらみのとこにいるんだろう?

さてと風行ったから、コロネへ行こう。そろそろ仲間になってくれることだろう。武器レベルも城レベルもバッチリ★←ほんとかよ…。え?ってことで、ゲンシュウさん、仲間になって♪

さて、残すは断られたメイザース。このまま仲間にせんで、置き去りにしてやろうかとも考えたが、あの薄暗いとこに1人は可哀想だってことで、わざわざ行くことに。あ?めんどい(4、5回行ってます、ここ。そして、迷ってます←アホ)メンバーはもちろん、カミュー、マイクロトフ、フリック、チャコ、カーン(一軍入りか?)

無事仲間にし、シュウさんのところへ。翌朝、マチルダ領内へ。みなさん、久々のシードですよ!!テンション高く行きましょう!!(しかし、今回、後詰で来るクルガン部隊の方が目立つんだよな…まぁ仕方ないけど)ここで、包囲されないようにシュウさんの用意した部隊…あるいみ無敵、バーバラ部隊!!絶対、戦ったら強いって、テレーズ隊より強いことは保証しよう。

グリンヒルで策をさらに練ることに。翌日、マチルダ城内へ。キバの戦死報告を受ける。


スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する