自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
趣味走り
ちょっと気になったのでやってみた。

うむ。

意味わかんないから見ない方が絶対いいよ。
長いから興味無いひとには絶対無駄。

戯言知らない方はみないこと!!!!

戯言関係で今流行の一発変換、ただし長めのバトン

Q1 まず、あなたの名前をどうぞ。
A1 火良
Q2 次に、年齢と戯言暦を。
A2 24。……えっと高3の12月3日からだから……6年…??
Q3 これで準備はOK。では早速本題に。あーゆーれでぃー?
A3 ごー
Q4 あいかわじゅん
A4 藍川順
Q5 くなぎさとも
A5 区渚とも
Q6 ぜろざきひとしき
A6 0崎等しき
Q7 におうのみやいずむ
A7 仁王の宮イズム
Q8 あさのみいこ
A8 朝のみいこ
Q9 ゆかりきいちひめ
A9 ゆかり喜一姫
Q10 やみぐちほうこ
A10 闇口宝庫
Q11 いしなぎもえた
A11 石凪も得た
Q12 あおいいみここ
A12 青い意味ココ
Q13 うつりぎがいすけ
A13 移り気が伊助
Q14 かすがいかすが
A14 かすがいカスガ
Q15 きがみねやく
A15 気が峰役
Q16 まどかくちは
A16 窓各地は
Q17 さいとうたかし
A17 斎藤隆
Q18 いちりづかこのみ
A18 一里塚湖のみ
Q19 えもとそのき
A19 江本その気
Q20 えもとともえ
A20 江本巴
Q21 あてみやむいみ
A21 当て身や無意味
Q22 あかがみいりあ
A22 赤紙医リア
Q23 あかがみおでっと
A23 赤が澪でッと
Q24 しきぎしきしき
A24 式儀式式
Q25 うたげくだん
A25 宴九段
Q26 ななななみななみ
A26 奈々名波七海
Q27 いかるがかずひと
A27 斑鳩一仁
Q28 ささささき
A28 佐々ササキ
Q29 うぜみさち
A29 ぅゼミ幸
Q30 みおつくしみそら
A30 澪つくし身空
Q31 みおつくしたかみ
A31 澪つくし田上
Q32 しゃどうきょういちろう
A32 車道恭一郎
Q33 ねおふるあら
A33 峰フルあら
Q34 さわらびなぐま
A34 早蕨なぐ眞
Q35 ぜろざききししき
A35 0咲き騎士式
Q36 ぜろざきそうしき
A36 0咲き葬式
Q37 ぜろざきまがしき
A37 0咲き間貸し記
Q38 ぜろざきまいおり
A38 0咲き舞い降り
Q39 むとういおり
A39 ムトウ庵
Q40 おもかげまごころ
A40 面影孫頃
Q41 みよしこころみ
A41 三好試み
Q42 すずなしねおん
A42 スズナシネオン
Q43 ときのみやじこく
A43 時の宮時刻
Q44 きのらいち
A44 気のライチ
Q45 かじょうあきら
A45 過剰彰
Q46 みぎしたるれろ
A46 右下留レ路
Q47 ちがひかり
A47 血が光り
Q48 はぎはらしおぎ
A48 萩原氏荻
Q49 さいじょうたまも
A49 最上玉も
Q50 かたなしらぶみ
A50 形無しラブ見
Q51 はんだれい
A51 半田例
Q52 つげじおん
A52 つげ字音
Q53 みぎわめとしき
A53 汀目トシキ
Q54 ししんいっきょう
A54 私信一興
Q55 すみゆりがくえん
A55 住み百合がクエン
Q56 以上で終わりです。キャラばかりですみませんでした
A56 いえいえ
Q57 結果はどうでしたか?
A57 ボロボロですなぁ。
Q58 では、このバトンについて感想をご自由に。
A58 みごとっ!
Q59 最後に…にしおいしんを一発変換してください。結果は分かってるようなものですが
A59 西尾維新
Q60 では。縁が合ったら、また会いましょう
A60 ういっす!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは
なかなか笑わせて頂きました(笑)
零崎一族ヤベェ(爆笑)

しかしキャラ名…正しいのが判らんのが沢山おった…(οдО;)
いっそ誰だっけっつーのもかなりいた…(チーン)←
2009/02/11(水) 00:02:21 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
かなりマイナーなとこにコメント有難う!!まさかここにくるとはっ!!

いやぁー目茶苦茶。合致してんの宴九段と作者のみって……ひでぇ…。
零崎と哀川さんと玖渚ぐらいは合いたかった。

うん、同じく…。
何人かは忘れてるねー。いつか暇が出来たら読み直そうかなと。

2009/02/11(水) 21:45:42 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する