自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
げぇっほ
今朝からノドが半端なくいてぇ。久々に飲み込むのが辛い…そしてだるい。でも、熱は無いんだな。変な頭痛はするのに……。


…早寝します。日曜までに治すぜ!!
ってか髪切りすぎたんじゃねー日曜に着なきゃいけない服とバランスがとれんくなっちゃったよー!!うおっどうしましょ。華月ー助けて!(無理言った)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご指名?!
別意味で瀕死中の華月ですけれども。
ちょっと流石に髪は急には伸びませんよね(爆笑)
まぁでも短いなりにアレンジして行きましょ♪
なんかちょいちょい色々持ってくらしいから現地ででも何かしら出来るかも(o^-')b
ともかく日曜日楽しみやなぁ。
2009/02/14(土) 16:56:00 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
指名だね。
タイミング悪いっすなーまぁいきなり急にくるんじゃなくて良かったと思えばいいさ。


伸びないね~…まぁ仕方ない。到着して着替えたら弄って遊ぼう。
2009/02/14(土) 22:34:06 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する