自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
癒されに
使い慣れてない筋肉を使って仕事してるので最近全身筋肉痛。
そんな体を労りに行こうとマッサージへ。

今回はボディの40分コースにしました。
うん?軽くなった。満足です。また暇な休みの日に行こう。



ついでに京都展やってたんで寄り道?仕事帰りの親も召集してあれこれ買い物して帰りました。



よしっ明日は姉とまつげパーマだ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する