自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう一度読みたいな
やべぇー今まじで読みたい。かなり売ったことに後悔…んー…どーしよう。

かずはじめさんの『明稜帝?』…名作だと思うんだがな。半屋大好きだっ!!そしてセージの優しい暴君ぶり素敵すぎだろ。


読みてぇーそして語りたいな?。
8巻とか1巻とか8巻とか…8巻とか……。


今から古本屋行こうかな。
古本屋行ってきた。


セット売りがあったら買おうと思ったが無かったので気になる巻だけ立ち読みをしてきました。


愚流話はやっぱり良いな?。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむ。
半屋の可愛さ(見た目超不良のくせに中身はなかなかの純情ボーイ)とクリフのケチョンケチョンさが異常であったことと生徒会長の俺様を通り越した何かのくせに実はとても心優しいお方でマジ惚れると思っていたことは鮮明に覚えておるヨ。

ぶっちゃけかずはじめさんの描く漫画はどれも名作だと思っておる紫音だった。
2009/03/12(木) 12:24:23 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
四天王のメンツが素敵すぎだ!!ってかテレた半屋が超可愛ぇ。シスコンなとこがさらにポイント高いね。会長×半。(王道すぎか?)ライバルから愛に向かうことを願う。八×半でもいいなぁー。一生懸命覆面探してるとことか萌えじゃん。


クリフか…異常なほどの金持ち。3年なのに…イイ感じに使われてましたね。何気に情報通。なんでそんなことまで知ってんだ?ってことまでばっちり把握がすげぇと思ったね。



セージの問答無用さは惚れるよなっ!!!いやぁー殴りまくり。清々しいったらありゃしねぇ。


そして『肉』の存在はデカイね。こいつがいてこそ生徒会が成り立つってもんだ。非常食なのに愛嬌あるじゃねーか。




うん、って言っても明稜とマインドアサシンしか読んでないんだがな。トーンの使用を最小限、シンプルタッチが大好きだ。シンプルなんだけど絵に勢いはあるんだよな。
2009/03/12(木) 23:12:01 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する