自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ガイザーチェンジっ!!
えーゲームです。戦隊もののかなり笑える品と思います。


うむ。
明稜帝を探し求めて先週、2市先の某古本屋へ片道1時間半、往復3時間かけて行きました。
しかし、セット売りを探すが無いではないかっ!!!
このままでは片道1時間半、往復3時間が無駄になってしまう。
ってことで、店内徘徊。なんか土産になるもんを買って帰ってやるとゲームコーナーを手当たり次第物色。
そこで見つけたのが、「GUISARD REVOLUTION?僕らは想いを身に纏う?」です。
ヒーロー=【彼】を連想させる火良、これは手に入れなければと。急いでレジへ。
無事会計をし、片道1時間半、往復3時間の時間を使い切った火良でした。



ってか誰もまともに落とさずクリアしたから全くCGが集まって無ぇ。イベント欄の空白の多いこと…。ゲームは計画的にやりましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
…!!!
持ってる…!
クリアもした!!
ツッコミ処満載っしょ♪
てか6年くらい前のやで…(爆笑)
ちなみに続編もファンディスクもあるでぇ~www
2009/03/22(日) 14:47:59 | URL | みそ #-[ 編集]
懐かしいよな!!
みそへ
火良が持ってんのPSの方だわよ、身に纏ってるけどレボってるもの。(コメントにツッコミ入れてみる)

しっかし懐かしいよな、火良に聞いてパソ起動させましたよ、俺(笑)そんで大爆笑の嵐でした。←


あ、火良~、今度プレステ版やらせて~。
話聞く分だと多分ファンディスクのミキサーズ叩きみたいなもんだと思うんだけど戦闘シーンほかプレステ版気になる~~(笑)

しっかし俺はみそに借りてプレイしたわけだがあのマイナー作品(失礼)がメンバー内で今になって浮上してくるとは思わなかったわ。。。(爆笑)
2009/03/22(日) 15:48:56 | URL | 華月 #mQop/nM.[ 編集]
懐かしかろ
うん。かなり古いやつっすね。突っ込みどこ満載。しばらくはこれで遊べそうです。

シャッフルとかも気になってますよーさぁどうっすかな。絶対コイツっていうツボキャラはいないという悲しさ。一本結びいないしさぁ…。


あっ携帯でも配信開始してましたね。今、佑までプレイ出来るとか…。
2009/03/22(日) 22:07:32 | URL | 火良→みそへ #-[ 編集]
良いッスよ。
もちやってくれっ!!!どうぞどうぞ。ミキサーズ叩き??……うーん、叩かないぞ戦闘。ってかパソの戦闘が気になるぞ…それ。ミキサーズの扱いヒデェ。



まさかのガイザーブームを巻き起こし中でございます。いや、だって笑えるもん。これ。PS2になって18指定から15指定に下がったけど、アオトの変態度はパソの方、かなりヒドい??


ってか、翡翠の「焦らしプレイか?」発言に叫んだよ。いきなりナニを言い出すかと驚いたね。
2009/03/22(日) 22:17:05 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
(笑)
華月→
ぽいね!コメしてから気付いたw
でもね?プレステの方も持ってるよ(笑)
確かプレステの戦闘はメーターの目押しだったかと記憶してるよ。
残念なことにやる気なくなって放置してるけど。


火良→
パソゲの方もやるなら貸すぞwww
シャッフル(続編)はアオトの変態ぷりがヤバいwww
但し、喘ぎがエロゲになってるのでちょっと引くかもしれん。


ちょっと今度ガイザ集会しようぜ。
皆で笑おうぜ?
2009/03/23(月) 12:41:06 | URL | みそ #-[ 編集]
ぜひっ!
まじっ!!やるっ!!!
貸してくださいませ!

アオト~っういっす。音量気をつけます。



いいねぇーカイザー祭しましょうよ。いつやろうっ??笑えるぞー。ってか紫苑や双葉にもこのゲームの爆笑映像を見て欲しいっすね。


2009/03/23(月) 18:10:36 | URL | 火良→みそへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する