自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
出た!
20090418104920
探しまくった。1時間、家の中漁った。


誰か、うちのPSP本体知りませんか?状態でドタバタしてました。


充電器は結構すぐコードのヤマん中から発見!


で、肝心の本体は……
全く使ってない物置みたいな兄の机の引き出しの中から(根性で探しまくったのよ)出てきました……やー約2年ぶりっ!!ちゃんと動くかしら。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おめでとう!!
やったね!!!良かったね!!見つかって!!!

手軽っちゃ、手軽だからね~。PSPは。
2009/04/18(土) 19:17:30 | URL | 双葉 #-[ 編集]
ありがとう!!
無事、動きました!!そしてマイソロ1をプレイ再開。(PSPこれしかソフトないという…)

テイルズキャラを全員レベル50以上にするよう頑張ってます。
ユージーンとルーティとジーニアスとか。セネルとリフィルとリオンとか。変な組み合わせで毎回戦闘中!つーか前半キャラと後半キャラのレベルの差がヒドイ。
2009/04/18(土) 23:22:58 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
ぜひ!!
じゃあ是非、マイソロ2をやってくれ!!1よりポンポンレベル上がるし、名声低くても誰でもパーティ入るし!!
1未クリアでも全然おっけだから!!
ルークは髪短いし!!(そこか)ジェイドは相変わらず黒いし!!アッシュが出てきたがいまだに医務室で寝てるし!!(えっ)
とにかく……レッツゴー、中古屋(笑)
2009/04/19(日) 08:16:03 | URL | 双葉 #-[ 編集]
中古見に行ったら売り切れやったよー新品は5千……うーん悩むー…来週、U市のでかいとこ行ってみようかなと思います!


おっルークの髪短いんやーポイント高いね!ジェイドも出るんやね。ってアッシュもっ!!?アビス率高っ!

公式サイトみたが好きなキャラが出ないという悲しさ。マリーとかノーマとかヒルダとかフォッグとかモーゼスとか…。
2009/04/19(日) 19:42:17 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する