自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゲット×2!
PSPのマイソロ2を買いに行きました。華月を誘って。
忙しいのに付き合ってくれてありがとうー!!車の運転まで、本当にスイマセン。

ってことで、無事ゲットです。頑張って双葉に追いつくぞっ!


華月と別れた後、そうだ!マッサージをしてもらいに行こう!と思い立ち、ふら?っと某行きつけマッサージ屋へ。今日はボディの40分にしました。
右腰が凝ってると言われたんだが、腰、全然痛くないんですが……。


その後、そうだ!ばぁちゃん家の畑になんか植えよう!と思い立ち、ふら?っとホームセンターへ。トマト、キュウリ、トウモロコシの苗とひまわりの種を購入。明日、早速植えに行ってきます。





お家帰ってしばらくして、姉夫婦帰省。これ頼まれてたやつ。っとなんかデカイ袋を渡される……。
ナニ、また買ってきたんや。この姉は?っと思ったら…中からWiiとFitが……あは、使わないなら今度持ってきてーやって言ったの忘れてましたわ。


似顔絵作って、バランスとって重心みて……っとやったんだが、どうも火良、バランス感覚悪いっぽい、つーか理解度が低いのか?成績悪かったです。むしろ、我が家の母親の方が良い成績だったりも……。


まぁ何はともあれWiiもゲットです。DS(父親がいつのまにか買って帰って来た物を貰った)に続き出費が無いって有り難いわ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゲットおめでとう
マイソロ2ゲットおめでとう!!
早く追いついて来てね!待ってる♪

Wii Fitも手に入れましたか!
うちもあるけど、あれで痩せようと心に決めたのに一日坊主だった私(爆)
楽しいんだけどね、起動がめんどくさいのよ。
フラフープが超得意です、私。
2009/04/26(日) 22:14:16 | URL | 双葉 #tpFegiYY[ 編集]
いやいや
タイミング良く予定が空いてて良かったです(^-^)
楽しかったぜ~♪
お茶ご馳走さまでした(^-^)/
寒かったけど自然を大満喫できたね(笑)
あそこには今度は満開時に行きましょうぜ。
服とかもブラブラ見れて良かった~♪

WiiFit私好き~。
とは言っても兄貴が帰省した時にやらせて貰うんやけど、ウィーボくん(だっけ?)に挑戦しては打ちのめされます(爆)←慣れてきたらやってみて、マヂ半端無いから
因みに私もフラフープが得意☆(笑)
2009/04/27(月) 00:37:04 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
ありがとう!
確かに2の方がはるかに楽しい。今んところ一軍はカイウスとカノンノとキールです。そして主人公、盗賊スタートです。戦闘でギルト集めに大奮闘☆

ガイが弱かった…。うん、ってかレベル7でアビスメンバー入って来られても……超いらねぇ。(主人公らレベル24ぐらい)で、今、シンフォニアメンバー到着しました。まだまだ先は長いね…。



あっOPのリオンはニクイね。この演出はっ!!DEEN以外でもやるのねっと。



wiiはね…疲れるね。フラフープね…キャッチが慣れねぇー3本いっぺんにしか回せないッス。
2009/04/27(月) 23:24:00 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
お疲れさん

久々のドライブで快適でした。森林浴も良かったねー自然超満喫っ!!本当っサクラの季節に行きたいね……来年、花見希望で!!





Fit好きかー、うん。あれは良い運動になるね。踏み台昇降とか好きなんだがなー。綱渡りとかバランス系は嫌いだ。フラフープはうん、練習あるのみって感じっすかねー。
2009/04/27(月) 23:30:20 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する